貯金頑張る宣言

日々着実に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知っておきたい、犬のこと。

私は数年前にゴールデンレトリーバーを飼っていました。
ちょうど大型犬種が流行ったころで知り合いから譲ってもらったのがきっかけです。

ゴールデンレトリーバーと言えば、優しい性格で知られていますよね。
大きな体とは逆に優しく誰にでもなつき、そして何より賢い犬種です。

私が買っていたゴールデンレトリーバーは本当に気持が優しくて
誰にも吠えることがないので、番犬には向いてなかったですね(笑)。
家の前だとはいえ、天気の良い日は玄関先でお腹を丸出しにして寝るほど無防備でした。
さすがにこれは、、、と思いましたけど、この犬らしいなと今でも思い出します。


最近は、小型犬が流行っていますよね。
チワワトイプードルなどウォーキングしていると必ずみかける犬種です。

室内犬ですが、小さいと何かと飼いやすいですし
とっても可愛らしいですし人気があるんでしょうね。
私がもう1度犬を飼うとしたら、やっぱり大型犬がいいなと思います。
e0383d0d.png




スポンサーサイト
  1. 2009/07/08(水) 13:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アロマ | ホーム | iplant>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamehanakuso.blog65.fc2.com/tb.php/772-181ebce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
こつこつと。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (783)
BK (4)
レビューブロ (1)
DM (4)

忍者AdMax

ブログのカンツメ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Buzzimp Press

136_50

レビューブログ

マクロミル

マクロミルへ登録

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

