貯金頑張る宣言

日々着実に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界はあたしでまわってる

PSPから『世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』ソフトが登場しました!
世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス


もともとはニンテンドウDSから出ていた人気ソフトです。

ストーリーは美形冒険者に恋するアンジェラ姫が、
相手の気を惹くために4つのワールドを舞台に名を上げていくRPGタイプです。

世界はあたしでまわってる
20c96365.jpg


DSソフトから経て新機能が追加されているため、
DS版をプレイしたことがある方も楽しめる内容です♪

この主人公とてつもないわがままです(笑)。
今はツンデレが流行っていますから こういうのも人気出るんでしょうね。

主人公には光と闇の部分があって成長のしやすいポイントが違ってきます。
またわがままというコンテンツがあり かなり変わっていて面白いです。
「経験値すくなくない?」
「もっとアイテムだしてよ」
「地形を変えたい」
「魔物のレベルを変えたい」
とか、本当にわがまま放題なんです(笑)。

こういうRPGなら女の子もプレイしやすいかも、と思いました。

クエストを受けるときも、とってもツンデレで可愛らしいです。
また、可愛らしいミミックスライムという生き物の真似をする事で呪文なども覚えたりします。

絵柄も可愛らしいので、男女ともに楽しめるゲームですね☆
スポンサーサイト
  1. 2009/07/03(金) 10:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桐原書店FORST えいご@DS | ホーム | ジルコニア 歯科技工>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamehanakuso.blog65.fc2.com/tb.php/767-98e0b7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
こつこつと。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (783)
BK (4)
レビューブロ (1)
DM (4)

忍者AdMax

ブログのカンツメ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Buzzimp Press

136_50

レビューブログ

マクロミル

マクロミルへ登録

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

