貯金頑張る宣言

日々着実に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食のなでしこ

日本フードアナリスト協会が
“日本の食・食文化を世界に発信する親善大使”となる「食のなでしこ」を募集しています☆

知性と品格を重視した選考が話題 2010年度「食のなでしこ」コンテストの後援媒体決定

これを募集するにあたり後援媒体が決定しました。

新しい飲食店開業/おはよう奥さん/学習研究社/クラッセ(ネット雑誌)/グルメキャリー/
月刊「飲食店経営」/月刊「食楽」/SANKEI EXPRESS /産経新聞社/食べログ/
テレビライフ/Tokyo Walker /東京 最高のお店100 /日経レストラン/FYTTE(フィッテ)/
メトロポリターナ/レタスクラブ

どこも有名企業ばかりですね!


もちろん応募資格があります。
食の知識と女性としての品性を兼備えた20歳以上の女性です。
未婚、既婚、日本国内における居住エリア・国籍は不問。
フードアナリスト資格保持者、もしくは、食べることが好きだったり食に詳しい一般の方、
2009年末までにフードアナリスト資格取得出来る方(資格取得費用は無料)任期は1年間。

これってすごいですよね。
今まで興味があった人なら資格まで費用無料で取らせてもらえるんですから!
しかもグランプリ、準グランプリなどに選ばれると賞金まで出ちゃいます。

選ばれるとPR業務やレストラン記事の紹介、インタビューなどの仕事が依頼されます。
ちょっとした芸能活動のようですよね。
食に興味のある人は、自分のスキルアップにもつながりますし
また公の場に出たい!という人にも良いかもしれません♪

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
  1. 2009/07/03(金) 09:34:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フロアコーティング | ホーム | どSソング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamehanakuso.blog65.fc2.com/tb.php/766-1d8c9183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
こつこつと。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (783)
BK (4)
レビューブロ (1)
DM (4)

忍者AdMax

ブログのカンツメ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Buzzimp Press

136_50

レビューブログ

マクロミル

マクロミルへ登録

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

