貯金頑張る宣言

日々着実に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フロアコーティング

フローリングの家はかなり増えていると思います。
私の家も築30年と古く昔ながらの日本風なお家なのですが
色々とリフォームしたりして 一部フローリングの部屋も出来ました。

しかし、使っているうちに最初の光沢もなくなり、傷がつき始めてしまうんですよね。
最初はピカピカで綺麗だったのになぁーなんて思ったりします。

そういうときの為にフロアコーティングが大事なんですよね。
中でも特殊シリコンコーティングというのに注目です☆

何よりもその特徴は安全性です。
シリコンは食器や食品保存容器などにも使われているほどで
なめてもかじっても大丈夫なので、アレルギーをお持ちの方や
小さいお子様のいるご家庭でも安心して使うことができるんです。

さらに、施工してから10~15年もつのでその耐久性も抜群ですね。
その後自分で洗剤で拭いても、水で拭いても問題がないのです。

使いやすい上に安全で長持ちするなんて、いいとこ尽くしですね♪
スポンサーサイト
  1. 2009/07/03(金) 09:52:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エアコンクリーニング 神奈川 | ホーム | 食のなでしこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamehanakuso.blog65.fc2.com/tb.php/762-19706d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
こつこつと。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (783)
BK (4)
レビューブロ (1)
DM (4)

忍者AdMax

ブログのカンツメ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Buzzimp Press

136_50

レビューブログ

マクロミル

マクロミルへ登録

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

