貯金頑張る宣言

日々着実に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どSソング

「株式会社SKDエンタテインメント」から
ドSな歌詞の曲を集めた、「ムチと罰~ドSソング・コンピレーション」がでます。

ジャケットはかなり可愛いです。
可愛いけれど、ただ可愛いだけじゃない、毒がある、、、という感じで
CDの中身をそのまま表したようなイメージですね。
「ムチと罰」

「ムチと罰」特設ブログサイトはコチラ
曲のラインナップはかなり豪華です!!!
「イジメテミタイ・スガシカオ」
「BLACK&BLUE・中島美嘉」
「カウントダウン・Cocco」
「クロール・東京事変」
などなどです。

今の音楽シーンを引っ張っていく面々ですよね♪
不思議と歌っている人も、Sっぽいというかそういうのが似合う感じじゃないですか?
細くて華奢でそれでいて、クールで深い低い声から高い声まで出せて
すごく神秘的な雰囲気を纏っていて、、、う~んピッタリです。

歌詞なんかもSっ気ばりばりですよー(笑)。
「いい気分になりたけりゃ だまって体あずけな。」とか

なかなか聞いてみたいけど実際には聞けないようなセリフが多くて
Mよりな人もSよりな人にも聞いてみたいような内容になっています。

一度は聴いてみて欲しいです☆

「ムチと罰」視聴ページはコチラ


  1. 2009/07/03(金) 09:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食のなでしこ | ホーム | ほほスリムY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamehanakuso.blog65.fc2.com/tb.php/760-09eec708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
こつこつと。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (783)
BK (4)
レビューブロ (1)
DM (4)

忍者AdMax

ブログのカンツメ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Buzzimp Press

136_50

レビューブログ

マクロミル

マクロミルへ登録

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

