貯金頑張る宣言

日々着実に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほほスリムY

ほほスリムYを使ってみました!

今ではかなり有名ですよね♪
芸能人の杉本彩さんが使っていたり、女性セブンで取り上げられたりと
話題を呼んでいる商品です。


使ってみて思ったのは、ただの気休めの子顔アイテムとかではなく
きちんと顔の使う筋肉を考えて作られたものなんだな、ということです。

口に含んで、唇をすぼめたり閉じたり開いたりするのですが
これがちょっとの時間でも疲れる疲れる(笑)。
やっぱり普段それほど顔の筋肉って使ってないんだなーって思いましたね。

1日目はお恥ずかしながら、ちょっと筋肉痛になってしましました。
アゴを上に上げると二十顎防止にもなるのですが
首の筋が筋肉痛になりましたね。
朝起きた瞬間「あれ?」って思いました(笑)。


使い方にも慣れて、動かす筋肉にも慣れた頃
ちょっと口角が上がって、頬の位置が上がったような感じになりました。
やっぱり筋肉が使われているんだなと実感できました。

それで血行もよくなったのか、ちょっと乾燥気味だった肌も触った感じが違うんですよね。
まだまだ効果が出そうなのでこのまま使っていこうと思います!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/02(木) 22:30:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どSソング | ホーム | 毛穴 ケア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamehanakuso.blog65.fc2.com/tb.php/759-1851959f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
こつこつと。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (783)
BK (4)
レビューブロ (1)
DM (4)

忍者AdMax

ブログのカンツメ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Buzzimp Press

136_50

レビューブログ

マクロミル

マクロミルへ登録

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

