貯金頑張る宣言

日々着実に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毛穴 ケア

毛穴 ケアについては年齢を重ねるほど気になってくるものですね。

毎日洗顔していても、いつのまにか皮脂の汚れが溜まってしまっています。
とくに鼻の毛穴が黒くぽつぽつと目立ってしまうんですよね。

そのために、パックしてみたり 洗顔回数を増やしてみたりと
肌に負担の掛かる事ばかりしてしまいがちです。

私は、お風呂の時になるべく半身浴を心掛けてじっくりと汗を流し
丁寧に洗顔をしてお風呂から上がって冷水で引き締めるようにしています。
それでもなかなか効果は出ないものです。

そこで、VS28スキンケアスタジオさんに注目です☆
独自の天然活性水スチームを浴びながら優しく毛穴の汚れを取り除くお手入れをし、
うるおいたっぷり、つるつるのお肌へと生まれ変わらせてくれるんだそうですよ!

自宅では出来ない、「毛穴洗浄」ということです。

やはりプロの手を借りて正しく綺麗にしたいですよね。
  1. 2009/07/01(水) 15:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほほスリムY | ホーム | ワーキングホリデー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamehanakuso.blog65.fc2.com/tb.php/758-ab98dc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
こつこつと。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (783)
BK (4)
レビューブロ (1)
DM (4)

忍者AdMax

ブログのカンツメ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Buzzimp Press

136_50

レビューブログ

マクロミル

マクロミルへ登録

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

