貯金頑張る宣言

日々着実に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテリア雑貨

インテリア雑貨を取り扱う大型店舗が最近多いですよね。
毎週チラシが入ってくるので楽しく見ています。
例え買わなくても見ているだけで楽しいのが、インテリア雑貨です。


最近は、実用的なアイテムがインテリアとしても活躍出来るようなものも多いですよね。
それらはやはり家具屋さんに置かれている事が多いのですが
バス用品などもカラフルで可愛らしくて、見えてもインテリアの1部として見えるようなものです。


私は、昔インテリア雑貨と言えば 網カゴ系のものを利用していました。
それに物を収納しておくだけで、部屋の中の雰囲気が変わりますよね。
なんとなく落ち着くような、アットホームな感じがでますよー。

次にハマッたのが、姫テイストなインテリア雑貨です(笑)。
若い頃だったので色々なものを探して集めていました。
テーブルの上に出しておいても可愛いのが真っ白にちょっとピンクの花なんかがついた
ジュエリーボックスやメイクボックスなどもインテリア雑貨としては十分に役立っていました。

いまは、シンプルな白統一の部屋ですがインテリアを考えるのは楽しいですね。
スポンサーサイト
  1. 2009/06/17(水) 10:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ママレゲエ | ホーム | アクセサリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamehanakuso.blog65.fc2.com/tb.php/743-7e215007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
こつこつと。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (783)
BK (4)
レビューブロ (1)
DM (4)

忍者AdMax

ブログのカンツメ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Buzzimp Press

136_50

レビューブログ

マクロミル

マクロミルへ登録

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

