貯金頑張る宣言

日々着実に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国際映画協会

InFilmインフィルム)が日本向けにハリウッドを知る企画を発表しました。

国際映画協会の目的は、世界中の観客やファン、将来のエクスパートたちと
アメリカ映画、テレビ産業を直接結びつけるコンタクトを実現することなんだそうです。

インフィルム(国際映画研究所)は映画愛好家によって創立され
ただハリウッドに行って観光をするだけじゃなく専門的な会社や
世界トップレベルのプロを訪問し、映画産業が実際どのような仕組みで機能しているかを
知るためのプログラムを用意しています。

専門的な会社、スタジオ、ロケ地、映画撮影現場、映画産業の歴史的名所訪問
(中には最近人気のあるベンジャミン・バトン、数奇な人生など)、映画産業の幹部や
専門家との対談が含まれており、特別イベントも行われるんだそうです。

これは映画ファンにはたまらないプログラムですよね!
映画には欠かせない、SFX特殊効果の会社を訪れたりもするんですよー。

その日その日によってプログラム内容が違うので
どれも興味はありますが、自分で選んで行くと良いですね☆

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
  1. 2009/06/16(火) 14:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カジュアルウェア | ホーム | リビルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamehanakuso.blog65.fc2.com/tb.php/739-698ff4b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
こつこつと。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (783)
BK (4)
レビューブロ (1)
DM (4)

忍者AdMax

ブログのカンツメ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Buzzimp Press

136_50

レビューブログ

マクロミル

マクロミルへ登録

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

