貯金頑張る宣言

日々着実に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リビルト

リビルトというワード聞いたことありますか?

あまり聞き慣れない言葉ですよね。車を直しに出したことがある人や
車好きの人なら知っている人も多いかもしれませんね。

私は、車を運転しますが車の事については父に任せっきりなので
聞いてもピンと来ませんでしたが調べてみました!

リビルトとは、中古パーツの消耗した部分を修理したり
不良部分を新品の部品に交換したりして加工・補修して使う事なんだそうです。
主に、自動車部品の再生品・・・リビルト オルタネーターなどとさすことが多いそうですよ!

ただ、中古品もリビルト品も古部品は車両から取り外した状態で差があります。
走行距離や年式、使用状況などに影響されているので個体差があるんです。
どちらもを使用する点については、注意点がありますが
リビルト品のメリットは保障が付いているところなんです。
消耗部品を点検・交換し、一定期間保障がついているので
万が一、リビルト品が不良品であっても交換してもらえます。

最近は、中古部品でさえ相場が高くなってきたので
値段もさまざまですが、リビルト品の方が信用性が高いんだそうですよ。
  1. 2009/06/16(火) 09:09:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国際映画協会 | ホーム | アランテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamehanakuso.blog65.fc2.com/tb.php/738-dde3a5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
こつこつと。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (783)
BK (4)
レビューブロ (1)
DM (4)

忍者AdMax

ブログのカンツメ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Buzzimp Press

136_50

レビューブログ

マクロミル

マクロミルへ登録

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

