貯金頑張る宣言

日々着実に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

APT

お洒落なバイトと言うと、どんなアルバイトが思いつきますか?

私のイメージするお洒落なアルバイトは、
ファッション店の店員さんだとか、
お洒落な喫茶店のウェイトレスさんだとかですかね。
お花屋さんや家具の店員さんもおしゃれなイメージです。

ファッション店ですと、働く店のブランドの服を着て接客しています。
大学生の頃に友達がアパレル関係でアルバイトしていましたが
普段の私服からもやはりおしゃれでした♪

喫茶店やレストランも、とてもお洒落なエプロンやシャツの制服のところがありますよね。
私も今思うと、学生のころにそういったお洒落なアルバイトをしてみればよかった
なんて思っちゃいます(笑)。

そういったファッション アパレル 販売などのジャンルのアルバイトを
紹介しているサイトがあるんですよー☆
「ブランドキャリア アプト」です。

地域や働く形態・分野などから検索できるのでとても使い勝手が良さそうです。
お洒落なアルバイトをしてみたい方、是非チェックしてみましょう!


スポンサーサイト
  1. 2009/06/10(水) 16:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<消費者金融講座 | ホーム | 電話工事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamehanakuso.blog65.fc2.com/tb.php/733-24e9b603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
こつこつと。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (783)
BK (4)
レビューブロ (1)
DM (4)

忍者AdMax

ブログのカンツメ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Buzzimp Press

136_50

レビューブログ

マクロミル

マクロミルへ登録

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

