貯金頑張る宣言

日々着実に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しおみみの杜

「しおみみの杜」をご存知ですか?

フェイシャル 銀座

漢方やフェイシャルケアなどでアトピーへの取組みに積極的な会社です。

アトピー性皮膚炎で悩む方は年々増えています。
私の知人にもアトピーに悩んでいる人がいるので私自身も少しは知識があるのですが

銀座にある「しおみみ杜」は、
まずは本人が正しい情報をしっかりと選択出来るということが大切だと、考えています。
身体本来の回復力を取り戻すことを念頭に置き、しっかりと話を聴いた上で
食事・漢方・スキンケア等で身体の内側と外側から改善していくような提案をしてくれるのです。

またアトピーだけに特化したことではなく
普通肌の方でもトラブル肌(ニキビ、乾燥肌、敏感肌、肌の赤み、月経前の湿疹など)の方や
アトピー改善後の方にも対応し、カウンセリングを通して一人一人の肌や悩みに合わせた
最適なフェイシャルケアを行っています。


クレンジングを第一ととらえて、肌の構成などから肌本来の力を引き出すということですので
何か余分に与えたりすることではなく肌に良さそうという印象を受けました。



店舗で直接カウンセリングを受けるのが一番良いとは思いますが
インターネットでも展開しているので便利に利用できます。
サイトにはアトピーに関する情報が載っているので、こちらでも勉強できますよ。

私も知人のためにもうちょっと勉強するつもりです。

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
  1. 2009/06/10(水) 10:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デコオンライン・フロンティア | ホーム | 事業承継>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamehanakuso.blog65.fc2.com/tb.php/729-175af0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
こつこつと。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (783)
BK (4)
レビューブロ (1)
DM (4)

忍者AdMax

ブログのカンツメ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Buzzimp Press

136_50

レビューブログ

マクロミル

マクロミルへ登録

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

