貯金頑張る宣言

日々着実に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インプラント

最近、普及しているインプラント治療。
インプラント 東京

まだまだ研究段階にあるこのインプラント治療は、
統計的にみて200本インプラントを入れたとすると
そのうちの5本はロスト(脱落)してしまうんだそうです。

原因はいくつか考えられて
感染や、過重負担や施術の際の火傷、インプラント周囲炎などです。
また、オッセオインテグレーションに関与する遺伝子が発見され注目されています。
これは遺伝子的にインプラントが定着しづらい人の存在を示唆しているんです。

将来的には研究が進み術前にインプラントに適した体質かどうか検査を行われ
それによりインプラントの成功率の向上が期待されています。

やはり高額なお金をかけて施術しますし、それにはお金も時間も気持ちも必要ですよね。
その中で失敗でした、合いませんでした、じゃちょっと納得行かないものです。


こういった研究は進んでより成功率を上げてくれると患者も少しは安心できますね。
  1. 2009/06/09(火) 13:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エステナビ | ホーム | 遺品整理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mamehanakuso.blog65.fc2.com/tb.php/719-3c181da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
こつこつと。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (783)
BK (4)
レビューブロ (1)
DM (4)

忍者AdMax

ブログのカンツメ

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Buzzimp Press

136_50

レビューブログ

マクロミル

マクロミルへ登録

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

